凸凹母は韓ドラで息抜き

ADHDの息子と、そっくりな私の凸凹生活。韓国ドラマに日々癒やされて何とか生きています。いました

超豪華な『AAA in JAPAN2022』すごいぞー

2022年12月13日におこなわれる

『2022 ASIA ARTIST AWARD』

 

音楽やドラマの受賞イベントで、名古屋で開催されます。

 

アジア最大級のアワードが日本で開催されるっていうだけでも、すごいことなのに出演者も超豪華。

 

K-POPアーティスト
  • セブンティー
  • Stray Kids
  • ITZY
  • IVE
  • LE SSERAFIM

などなど。

BTSとセブチ以外のK-POPグループが分からない私も聞いたことある名前ばかり…。豪華だってことは分かります!

 

・俳優さん
  • イジェウク
  • キムソノ
  • カンダニエル
  • ソイングク
  • ファンミニョン

 

すごいですよね!!

韓ドラファンなら大興奮!!

この方々が日本にやってくるだとー?!

 

特にキムソノファンの方はたまらないんじゃないでしょうか?!

『海街チャチャチャ』以来、ドラマで見るチャンスがなかったので、寂しいかったところに、まさか日本に来るとは。

 

イジェフンとファンミニョンの環魂コンビもすごい!

 

チケットは非販売?!

そんな超豪華なAAAですが、チケットはなんと非販売!

なんじゃ、そりゃぁー!

 

  • プレゼント応募キャンペーンがあるかも?
  • ファンクラブだけの抽選かも?
  • 協賛の会社に申し込むのかも?

など、色々な予想がされていますが、今のところ正式なチケットについての発表はないようです。

 

これは、もどかしいよ…。

 

どうなるんでしょうか?

 

とりあえず、分かることは

12月13日は日本が熱いってことですね。

 

私は関東地方在住なので、遠すぎて行けませんが、なんとなくその日の空気感がいつもと違うことを味わって楽しみたいです。

 

スタンドFMでも、話しています。

良かったら聞いてみてください!

 

https://stand.fm/episodes/634f696736664dc92532878e