凸凹母は韓ドラで息抜き

ADHDの息子と、そっくりな私の凸凹生活。韓国ドラマに日々癒やされて何とか生きています。いました

22/10/19ラブコメ不足でモチベーション低下【韓ドラ】

22年10月19日現在、ラブコメ不足です。

NetflixAmazon Prime、ディズニープラスをサブスク登録していますが、最新のラブコメが全然ない!

 

サスペンスやスリリングなのも大好きだけど、やっぱりまったりゆったりの可愛いラブコメが見たくなる。

 

Netflixは『シスターズ』が終わってから、見ているものがない。

 

Amazonも『ユミの細胞たち』が終わってから、ない。

(青春MTが毎週の生きる喜びだけど、もうすぐ終わる…)

 

 

 

ディズニーは『わずか1000ウォンの弁護士』『弁論をはじめます』を見ているけど、両方弁護士もので、サスペンスで、ちょっと熱量が低下して溜めている。

 

こんな状態です。

 

『シスターズ』も、本当に面白かったんだけど、サスペンス続きだとちょっと軽いのが欲しくなるんですよね…。

 

今のところ、新しくラブコメが来る様子もないようだし。

 

キュンが欲しくて恋愛リアリティに走ってしまっていますが、それも今は見たいのがない。

 

そのため、毎日、Youtubeでセブチを見て癒やされています…。

 

あぁ、ラブをください。